面倒なムダ毛処理

むだ毛の処理って本当に面倒。
私は手が不器用なので、
シェイバーで上手く剃れなくて、
つい後回しにしてしまう。
なので、気がつくと眉毛なんか最悪の状態になっている。

でも前髪を伸ばしてしまえば見えないやと、
げじげじのままでいたら、
実家に帰った時妹に言われた。

「子供の手も離れたんだから、
少しは自分のおしゃれに気を使わないと枯れるよ。」
なんでわかったか謎だが、眉毛のげじげじが見つかったらしい。

「いいもん!どうせ今更おしゃれしたって・・・。」
と逆襲しようとしたが、ちょっと悔しくもあり。

なので少し気を使おうと思い始めた。
まずは眉毛を整えることに・・・。
しばらく生やしっぱなしだったし、
手入れをするのは久しぶりだ。
ひどいもんだ・・・枯れる直前だ。

そう言えば、なんだか最近鏡に映る自分が、
ものすごく老けた気がする。
そうか!そう言うことなんだな。

気持ちを変えないといけません。
まだまだ枯れてたまるかと思わないと。
よし、ちょっとシェイバーの使い方も、
真剣に研究するか。

そして面倒くさいと言う気持ちから逃げないと、
それこそ人間としてもだめになる。

綺麗を捨てたら、
女を捨てるどころか人間としても駄目だろう。
よし!!むだ毛の手入れにこれからは時間をかけよう。http://xn--5rt742annjmjj.xyz