剛毛の女性

剛毛の人は男性は別にいいけど、
女性は非常に困る。
やっぱり無いに越したことはない。
女性と言うのはやはり女性らしくと言うことだが、
なんで剛毛だと女性らしくないんだろう。

私は昔、変なことを思っていた。
なんで女性の胸が大きいと男性は嬉しいのか。
あの形がなにか快感ホルモンを分泌させると言うことか。
不思議だった。

それを言ったら、なんで鼻が高いと綺麗なんだろう。
美しいと言われるんだろう。
目だってそうだ。
なんでぱっちりがいいんだろう。

でも、平安時代は目が小さくて下膨れが美人だった。
それに首長族は首が長い方が美人と言われる。
どっかの国は太ってると美人だと言われ、
女性はみんな太っていて、痩せてると嫁の貰い手がないとか。

その時々の感性で良しあしが決まるんなら、
剛毛が駄目と言うこの考えも、
もしかしたら、日本固有のものなのかもしれない。

剛毛の女性の方が色気があるとか、
もてるという国だってあるかもしれない。
いや・・・ものすごくスケールを大きくしたら、
そんな星もあるかもしれない。